ラティハン日記

ラティハンと人生の散歩道

健忘症

2012-10-05 | 日記
現世をこえて次の世の事を知りたいならラティハンをやってもらうしか
ないでしょう。

私も知りたいと思っています。

いまだ知り得ておりませんので、、、。


ですがどうやら次の世とは、我々が生まれる前にいた所のことの様です。

それで次の世を知るということは、生まれる前を知るということになりますね。

それもこの世に生きているうちに、、、。


そうでないとまたしてもの健忘症のはじまりです。

この世に生まれてくるときに一回、そしてこの世を離れるときに
もう一回健忘症にかかるようです。


生まれた時からの健忘症はひどいものです。

なにせ覚えていませんものね、生まれる前の事。


それだからちゃんとラティハンをしなくてはいけません。

そして願わくばこの世に生があるうちに、今回わずらっている
健忘症を直さないといけません。


そうすれば自動的に次の世のこともわかるようになるようです。

これでめでたく健忘症にならずに次の世にお引越しができると
いうものです。


57・HAG/9.29
57・HAG/10.9
57・CSP/11.27
57・CSP/12.12



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わり | トップ | 宇宙が自己認識する。 »

日記」カテゴリの最新記事