ラティハン日記

ラティハンと人生の散歩道

ラティハンの存在

2012-08-17 | 日記
ラティハンが最初にありました。

あるとき地球上にバパがうまれました。

バパが地球上で最初にラティハンを受けた人になりました。

今、地球上で多くの人がラティハンを受けていますが、全てはバパから始まりました。


誤解をおそれずにざっと状況を述べるならばこういう事になります。

バパによれば、バパ以前にもラティハンを受けた人がいましたが、それはその人に
のみとどまって、決して我々のような一般庶民に広がるようなことはありませんでした。


時代の要請だとバパは言っています。

ますます人々がこの3次元の物質世界の富に目がくらみ、それのみを追い求める
事が加速してきているこの時代にこそラティハンを受けるべきだと。


自給自足で外の社会とは切り離された状態でも生活できる人はいいですね。

世の中の圧力からは分離されていますから。

そうはいってもきっと国税庁は見逃してくれないでしょうけれども。

してみると生きている間はどうあがいても世の中から完全に分離するのは無理の様です。


さて、ラティハンはどうやってこんなすごい世の中の圧力を無力化するのでしょうか?

それはさっぱり分かりません。

説明しろと言われても無理ですね。

ラティハンと欲望が共存できない状況というものは、ご自分で試していただくのが
一番の様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビューポイント | トップ | オープンをお考えのあなたに。・ »

日記」カテゴリの最新記事