いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

銀山温泉 能登屋旅館

2024-05-18 20:40:26 | 旅行
今年のゴールデンウィーク前半の事です。

2回目の銀山温泉へ
今年3月に行ったばかりですが、能登屋旅館にいちどは泊まりたいと思い調べたら、運良くゴールデンウィークに空いてたので。
もし転勤になったら?
後悔するなと思い予約しました✨
まぁ転勤は杞憂におわりましたが😄

銀山温泉入口


今日は天気いいよ




能登屋旅館





夕食


お腹いっぱいで全部食べれんかった






冬の方が雰囲気あると言われるが、十分ですね~







部屋は街並側が
空いてないので、新館です。

こちらは街並側の団らん室


昔の趣ありますね


外を望む


違う階


朝食
全部たいらげました。


モーニングコーヒー☕も飲みながら
外を見ると

🐻🧸か!

旅館のなのか?
個人のなのか?
気になるな。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木山動物公園 | トップ | 銀山温泉 白銀の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-05-19 16:27:32
銀山温泉にこのような子がいたとは🐻・・
(ほかのフォロワーさまのところでもたまに訪問記をお見かけいたしますが、くまちゃんが出てきたのは初めてです!さすが部長さま💎✨✨)
それにしても夜景はほんっとにキレイですね🎶
Unknown (ikeri-man)
2024-05-19 22:18:19
クリンさま
ありがとうございます😊
🐻ちゃんに興味をもっていただきうれしいです。
どこの子なんだろう?
ほんとに気になります(笑)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事