いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

銀山温泉 白銀の滝

2024-05-19 21:38:18 | 旅行
銀山温泉つく前に、そばを食べるつもりでしたが、激混みの為断念。
銀山温泉にも蕎麦屋あったなと、とりあえず向かうことに。

別邸瀧見館



旅館もやってますが、蕎麦も食べれます。
お昼だいぶ過ぎてたけど、ちょっと待ちました。
中に入ってからも、相当待ちました。
何故ざる蕎麦にこんなに時間かかるんだろう?
景色だけはいいけど。


相当待ってでてきた、蕎麦と季節の天ぷら


特別おいしいかというと?
とにかくよくも1時間も待ったなと。
次はないですね。
ごちそうさま。

気を取り直して、白銀の滝へ


マイナスイオンいっぱいあびた!
天気良くて良かったです✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀山温泉 能登屋旅館 | トップ | 銀山温泉 延沢銀坑洞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事