いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

幻のビリー・ジョエル Live in 東京ドーム

2024-01-24 21:07:27 | ライブ
初めてビリー・ジョエルを聞いてから約40年。
年が分かるってもんですが😃

今も大好きなアーチストの中でも、永ちゃんや浜省、角松敏生、エゴ・ラッピンよりも最高にファン歴長いです。

その、ビリー・ジョエルのライブが今やってます!
そろそろアンコールかな?
もうおわるかな?

来日の記事をネットで見つけて歓喜にわきました。
1日だけのプレミアムライブ、年齢を考えても最後の日本公演だろうと。

即チケット🎫ゲットし、会社の皆にも2日間休みますと、相当前に告げて備えました。
ですが、日曜日の夜からのどが痛い、月曜日からは鼻がつまる。
風邪かなと思い内科へ、熱でるかもしれないから、出たら電話☎してまた来てと言われ帰宅。
熱😳出ました。
38.4℃
電話☎して検査すると、コロナ陽性!
初めての感染です。
なんでこんなときに、悔やんでも悔やみきれない。
悲しい😢

さっきライブはじまる時間にお風呂🛀入ってて涙😢が出ました。

でも自業自得なんだよね。
諦めるしかない。

今もこれからもビリー・ジョエルが好きなのには変わりはない。
でも、生の歌声聴きたかった。
会いたかった。

今もこれを書きながら、恥ずかしながら泣いてます。
思いのたけをなかなか人前では出せないので、この場をかりてはきだします。

これからも聴き続けます。
ありがとうビリー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道出張 202401 | トップ | 食堂いちやぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2024-01-24 22:01:50
うわぁ...それはそれはお気の毒です😢
私も昨年の夏、アニサマの前日の夜に発熱してコロナで、断念しました。でもアニサマは来年もありますから。ビリージョエルの来日公演は、おそらくもう二度とないですものね。40年来のファンでいらっしゃるのに...。
なんという無情な運命でしょう。
Unknown (ikeri-man)
2024-01-24 22:27:07
ありがとうございます。アニサマの件はブログで拝見した覚えあります。今回ばかりは仕方ないと諦めるしかないです。ライブのDVDでたら買って見てみたいです。
変なグチみたいなの、聞いて頂いてありがとうございます。
Unknown (クリン)
2024-01-25 05:50:17
ギエエエエ~~~~🐻!!!!
部長さまはやく教えてーーーーーー!!!!!(行きたかったです🌀好きなんです💛)
やっぱり第10波に入ったというのは本当だったんですね・・のどがイタイだなんて・・かわいそう・・
Unknown (ikeri-man)
2024-01-25 07:38:27
クリンさま
ホントですか!好きなんですか!それはまた残念ですね。ちょっと仲間が増えた気がします😀
DVDでたら買って一緒に見ましょう。
ちょっと🤏熱😳下がって楽になりました。
喉はまだ変ですけど。今日もまた隔離生活続けます。

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事