Thoughtful

笑顔と思いやりを忘れずに。

5ヶ月

2008-06-06 21:10:12 | 妊婦
今、妊娠5ヶ月になって3週目になりました。つわりの方はだいぶおさまり、食欲も旺盛になってきました。今夜はトムヤムクンを久々に作って食べて美味しかったです。でも、なぜかまだ魚を食べたいと思わない。ちょっと臭い様な気がしてしまって。。ほんとは美味しいのにねー。早くなんでも気にせず食べれるようになりたいなー。ま、あせらずいきましょう。
5ヶ月に入ってようやくお腹が少し大きくなってきました。今までは妊婦という実感がなかったのですが、少し自分の体を動かすのがしんどくなってきて、ほんとにお腹の中に赤ちゃんがいるのかぁーという感じです。
これからますますお腹が大きくなるのかと思うと、夏は暑くてちょっと大変そうです。でも、頑張って乗り切りらなくっちゃねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「若」)
2008-06-07 03:12:07
こんばんは。順調そうでなによりです今、五ヶ月と言うことは、秋ごろに赤ちゃん登場ということになるのでしょうか。楽しみですねこういうお話を聞くと、妹が生まれたときのことを思い出します。12歳も離れていたので、妹が生まれたときのことはよく覚えています。姉も私も嬉しくて、わくわくしながら生まれる日を待っていました。これから夏なのでちょっと大変かもしれませんが、おいしいものをたくさん食べて乗り切ってください
返信する
若さん (ikena)
2008-06-16 18:11:29
そうですかぁ、妹さんとは12歳もお歳が離れているのですね。それは、確かに余計にかわいいでしょうねー!おかげさまで最近は食欲もりもりになってきました。これからもたくさん食べて夏を乗り切ります!(体重制限も怖いですけどねぇー。。
返信する