妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

机の引き出しからお宝が出てきました

2024-04-13 18:55:56 | Weblog
金のカレンダー1g
            
これ1993年のカレンダーーだから1992年に頂いたんだと思うんだけど、夫の仕事での頂き物。
夫は記憶に無いって言うけど、私、こんなカレンダーどうするんだろう?
へたしたら捨てていたかも。
今の金の値段1g、13000円近く。
この薄っぺらい物の値段です。

さて、どうしましょう?
ちょっと今夜の夕食の話題でした。
夫は出かけたし、今日もチクチク
フルーツも花もバックステッチしないと形にならないからするところが一杯です。
こうなると没頭したくなってiishan居酒屋開店準備が出来ない!!

常連さんが座る前に買い出しです

ブロッコリーが特売で198円になっていて嬉しいからバクバク頂きます。
何でも、値上がりして高いから、特売品をしっかり食べて栄養取らないとね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今まで東京の孫3号君とリモ... | トップ | 今日の気温、かなり上がった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2024-04-13 19:07:43
私今日指輪の使わないで歪んだ指輪売りに行ってきました
高い値で(*_*)
パソコン買い換えできます
良いですね~~ (iishan)
2024-04-14 07:46:45
>チー子さん
私、値段も気にせず、10年くらい前に半端なピアスだとか金製品売ってしまいました。

今、石の付いた指輪とかどうしたらいいのもか?
指は太くなったし、指輪をすると水虫になるし使えずに居ます。
コメントありがとうございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事