もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

アンコール笑撃10

2011年06月22日 | 笑撃画像
700笑撃の内、601以降の笑撃からベスト10本を選んだよぅ~ 
少年よ弾丸を放て
超過激ヌード
トラ女
兎の運命

ライオン珍百景
笑う犬と猫
猫の強烈キック
ーフィン
ライトセーバー


今迄に発表した600笑撃からのアンコールはコチラ
 [アンコール12/001~100] 2008年03月21日

 [アンコール14/101~200] 2008年11月25日

 [アンコール12/201~300] 2009年06月06日

 [アンコール10/301~400] 2009年11月13日

 [アンコール10/401~500] 2010年05月28日

 [アンコール13/501~600] 2010年12月17日


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 笑撃700 | トップ | しょうぶ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamirin)
2011-06-22 00:19:59
昨日の一番左上もかわいくていいな~
返信する
おはようございます (ippu)
2011-06-22 08:45:13
≪700笑撃の内、601以降の笑撃からベスト10本を選んだよぅ~≫
懐かしく思い出しました。
返信する
犬猫 (六五六)
2011-06-22 09:31:29
3年分ほどの集大成ですね。
今回も目をみはる笑激ばかりです。
笑いあっている犬猫の次に猫が犬にキックしてるのが笑えます。
返信する
キョーレツ (^π^)
2011-06-22 11:50:31
超過激ヌードとトラ女のアイデアに1票投じるばい

珍百景のライオンにも大笑いたい

               バイバイ (^π^)/~~~

返信する
トラ女 (らいちゃん)
2011-06-22 13:23:59
トラ女は正に芸術作品ですね。
額に入れて飾っておきたいくらいです。
返信する
トラ女 (おくだっち)
2011-06-22 14:15:40
今回も女性の背中を見出すのに苦労しました。
返信する
クラーク博士 (ハイジ)
2011-06-22 19:39:26
すごい必殺技ですね。
うさちゃんも・・実は肉食系だったとは。。
返信する
初コメです。。 (yokO)
2011-06-23 00:00:58
笑う犬に一票…w

かわいすぎる。。!
思わず笑ける画像ばっかり**笑 
返信する
commentに サンキュー (iina)
2011-06-23 09:05:32
(tamirin) さん へ
阪神大震災のときは、大阪に暮らしてました。
その上を行く東日本大震災にはスカイツリーで遭いました。(^^ゞ

波平ランチも可愛くてeですね。



(ippu) さん へ
こんな借財を背負って政治運営していたのですね。この責任は政治家にあります。
かといって、国民にしわ寄せされます。

700笑撃ほどのなつかしさが、ippuにあるといいのですが・・・。



(六五六) さん へ
和気藹々、笑いあってると思ったら、ケンカしてる。
じゃれあっているのでしょう。



(^π^) さん へ
よく思いつくものです、超過激ヌードとトラ女。
放射能も相当な量を浴びたでしょうに・・・。



(らいちゃん) へ
このカワラナデシコは、妖艶な姿をしています。
とても河原撫子の素朴な名からは、想像できません。

笑撃・トラ女も、立体的な絵画を擬しています。




(おくだっち) さん へ
月下美人というサボテンは、好い名をつけてもらっています。
おくだっちさんもトラ女に驚かれましたか。



(ハイジ) さん へ
襲い掛かるオオカミを、ウサギが食べてしまう逆転発想のアイデアに乾杯
亀に負けたウサギは、肉食だったようです。




(yokO)さん へ
笑う犬に清き一票をありがとうございました。

虫コナーズも必要かも知れませんが、そもそも穴が開いていませんか?
我が家では、穴のあいた網戸を、ことしは張り替えました。
億劫でしたが、意外と簡単でした。
しかも、100円ショップで押さえゴムに網戸200円と、買い置きカッターで
2本張りましたから、合計600円でした。
様子をみることにします・・・。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事