もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

豪快滑走

2017年02月05日 | 笑撃画像
ダイナミック・スキー

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ウィンターコンサート | トップ | 沈黙 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-02-05 06:36:34
 >豪快滑走
断崖絶壁から 飛び降りているようです
恐っそろしいほど 凄い滑走ですね\(◎o◎)/
返信する
怖い滑走 (らいちゃん)
2017-02-05 07:05:19
この滑走は怖いでしょう。
この後、どうなったのでしょうね。

>次のことですね。 動画【音楽の力】のタイトルでした。
そうでした。「音楽の力」でした。
何度聴いても素晴らしいです。
有り難うございました。
返信する
(延岡の山歩人K)   さん へ (iina)
2017-02-05 08:50:15
浜川公園内の梅園に、白梅紅梅が咲いています。

コメント欄が閉じているのは残念ですが、きょうも、どこかの山に登っているのでしょうね。

返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-02-05 09:06:04
豪快滑走しようと思う勇気のある方は、怖いなんて思わぬと思いますが、われわれは・・・とてもとても・・・そんな心境になれませぬ。

哲学の道は、桜が咲くころに華やぎます。

そこを歩いた西田幾多郎のことはよく聞きますが、鎌倉の七里ヶ浜にも住んでいたようです。なんとなく関西の方と思ってましたが、
石川県の生まれなのですね・・・。

財をなすと、別荘を一等地に建てたくなります。
ありがたくも、ひとさまの別荘を見て、趣味人になった気になれます。

返信する
豪快ダイナミック (656)
2017-02-05 10:33:23
こんな崖のような所を、滑り降りたらスキっとするでしょうね。

素人は、絶対にマネできません。

返信する
写真? (hide-san)
2017-02-05 10:37:07
写真は写し方でどのようにも(?)見せることが出来ます。
四角の枠の中だけの問題ですから。

それにしてもこの高さは?
高所恐怖症のため、見るのも避けます。
返信する
豚も煽てれば、木に登る (和佐田克己)
2017-02-05 10:43:07
ダイナミック・スキーでは無く
落下スキーですね。
パラシュートが背中に収納されいると
推測しますが?
返信する
 (656) さん へ (iina)
2017-02-05 10:50:44
命知らず野郎のスキーですから、絶対にマネできることではありません。

返信する
 (hide-san) さん へ (iina)
2017-02-05 11:00:14
河津さくらは、はやく咲くばかりか長く咲いています。
河津だけに、読み方を少し変えて構図が効いています。

待たされて撮った写真に、うれしさがあふれています。^^

3年前の江の島の河津桜です。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/883f74b1ea1671368af206d89104d0f0

返信する
 (和佐田克己) さん へ (iina)
2017-02-05 11:07:00
スキーで滑った記録を細目につけているのですね。

スキーがお好きな証です。

> ダイナミック・スキーでは無く落下スキーですね。  パラシュートが背中に収納されいると推測しますが?
そうかもしれません ("^ω^)・・・

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事