シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ラン吉 秋の箱根路を行く

2010-10-11 16:10:41 | ラン♪
ぼくのママが「お泊り旅行をしたい~」って、
パパにも相談せずに、勝手に箱根旅行を申し込んでしまった
仕方なく、パパは久々に東名をドライブ
ぼくラン♪は、パパママと水入らず、一泊旅行に連れ出されました

芦ノ湖はあいにくガスにけぶり、ススキの仙石原は人出が多くて素通りです

パパママは足柄牛の豪華ディナーに舌鼓
でも、ぼくには、そんなの全然関係な~い
露天風呂とか入れたわけでもないし~

これもお付き合いってことで、お供させていただきました~
以上っ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2010-10-12 10:59:06
足柄は ドックランあるので行ってきましたか?
ドライブと中の休憩には とっても良い場所ですよね!!
箱根 宿泊先はどこだったのかな?
ランちゃん 車酔い大丈夫でしたか?

今度 我が家とも親子旅行 行こうね
返信する
Unknown (ラン♪ママ)
2010-10-12 23:16:17
リリーママさん

残念ながら、足柄のドッグランには寄りませんでしたが、
景色のいい「富士芦ノ湖パノラマパーク」のドッグランで遊びました

お泊りしたのは「ダイヤモンド ドギーズパーク箱根」
設備面は今一つでしたが、
サービスやお食事は期待していた以上でしたよ

車酔い対策としては、ドライブ用ケージをやめてペット用シートベルトを着け、後部座席にならんで座りました
医師処方の酔い止め薬も功を奏したようで、気分よくドライブできました

親子旅行、是非行きたいですね~
返信する
Unknown (ミキママ)
2010-10-14 13:24:37
車酔い、少し克服したみたいですね。
東名以外にもドックランのあるSAはありますよ。

普通のPAでもちょくちょくお散歩させますが、ドックランがあるところは水飲み場やウンチも捨てられて便利ですよ。

返信する
Unknown (ラン♪ママ)
2010-10-17 01:47:08
気にかけていただき、ありがとうございます

一般道よりも高速道路のほうが、いろいろな設備面でも助かりますね~
カーブや速度の変化が少ない分、犬への負担も少なくていいですよね~

エサを食べてOKなら、日帰りの遠出も楽にできるのにね~
ドライブに慣れるように、がんばりま~す



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。