シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

2019年 慶喜萬福 今年もよろしく

2019-01-01 19:30:38 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

みな様には、新たな一年もめでたき幸せが多くありますようお祈りいたしまする

さて、元朝さっそくに散歩にまいるでござる

人っ子一人、犬っこ一匹いない、田舎道でござるよ

 

飼い主とバアバは、今年もおせち料理なるものを食しておったぞよ

手抜きなること、毎年どんどん加速しておるようでござる

 

手抜きせぬのは、年末恒例の正月用のお飾り作りでござる

お飾りを作れる「わら」なんぞ、都会ではおよそ入手困難でござろう・・・

 

昨年末といえば、近くの田んぼにて、コウノトリを目撃

絶滅危惧種のコウノトリは、発信機らしきものを背負い、足輪をつけられているようであった

生きとし生けるものに幸多かれと願うしだいでござるよ

 

本年もよろしくお願い申し上げるでござる

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。