シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

九歳の誕生日でござる

2018-08-12 22:23:38 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

本日2018年8月12日は、拙者満九歳の誕生日でござる

南房総の地でむかえる四度目の夏でござる

ブログ更新半年ぶりのご無沙汰でござるが、わが家はみな息災で、どっぷりの田舎暮らし

 

今夏は記録的な猛暑ゆえ、近所の田の稲は、すでにこの通りの実りでござるぞ

そろそろ稲刈りであろうか・・・

 

はやく涼しくならぬかのう・・・

 

さて、九歳といえば、拙者もそろそろシニアの仲間入りか・・・

過日、かかりつけ病院で、恒例の血液とエコーの検査をしてもらったでごさる

特に問題なしとのことで、今後も経過観察してまいる

それにしても、顔に白髪がふえたでござるなあ・・・

 

 

拙者、のんびり気ままにストレスフリー、習性を尊重されて暮らす幸せでござるよ

土・水・風・草のにおいをかぎながら、トコトコ、トコトコ

 

今年もこの場をかりて、拙者の生みの母犬リリーさんとそのご家族のみなさんに感謝申し上げまする

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2019-04-24 11:31:54
はじめまして、検索よりやって参りました🔎。シルバーシオンの🐶ちゃんですか?
うちもシルバーシオン出身の女の子飼っております。ラン吉くんもしかするとお父さんわんこはパッセンジャーでございますか?
しーちゃんさんへ (ラン吉)
2019-04-27 15:15:38
はじめましてでござる。ようこそお越しくだされた。コメント遅れて申し訳ござりませぬ。。。
お察しのとおり、拙者シルバーシオンの出身、父はパッセンジャーでござるぞよ!!
不思議なご縁でお話しでき光栄でござりまする。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。