シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ラン吉生活-まる九年

2019-03-02 16:50:00 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

生後6か月で実家をはなれ「ラン」と名づけられしより、まる九年をすぎたでござる

 

今の住まいはごらんの通り、見晴らしのよい田園地帯

散歩道は菜の花が満開でござるよ

 

 

家の外でも中でも、のんびりまったりの毎日でござる

何年も同じおもちゃを同じ場所にあつめては、カミカミ ・・・

  

気づけば、おもちゃをかかえたまま、ゴロリ横バタ・・・

 

まだまだ元気で犬生を楽しんでまいる所存ゆえ、今後ともお見知りおきくだされ 

 

 おまけ

去る夕刻、はるか西方の空にうかぶは富士の山

手前には造園屋さんのヤシ畑

牧歌的な夕暮れのひとときでございました

飼い主ともども、安気な日々でございます

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。