シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ラン吉生活-13年目

2022-03-01 23:59:26 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

思いおこせば、生まれ育った家 (母犬リリ―さん・妹犬カーラちゃんち) を出たのは、今から12年前のちょうど昨日 (2010/02/28) でござった

よって今の飼い主との暮らしは、ついに今日から13年目に突入したでござるぞよ

 

かような年月がたてば、拙者はおしもおされぬ老犬でござる

最近はすっかりもうろくいたし、玄関チャイムがなっても聞こえず・・・

おかげでのんきに楽隠居の日々でござる

 

よる年波には勝てぬが、一日でもながく余生を楽しんでまいる所存でござりまする

 

今しばらくお見知りおきのほど、お願い申し上げまする

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。