シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

★ 犬語 ★ 犬のボディーランゲージ ★

2012-10-12 12:46:04 | ラン♪

拙者ラン吉、飼い主とはもう二年半もくらしておる。

なのに、なかなか拙者の気持ちをわかってもらえぬ時もある。

が、ついに、拙者の気持ちを代弁してくれるイラストを発見!

これで、拙者も飼い主に理解してもらえる時が来たでござるか??

見やすいように、分割して拡大

目や顔を背けるのは、「あなた、嫌いよ」というわけでもなく・・・

 

白目をだして見あげてる時には、そっとしてくれ・・・

 

ラブコールだよぉ~!

 

怒らせないでくれよぉ~!

 

体をブルブルして、「落ち着け、自分!」

 

 

おしりカキカキ、たまらな~い!!

 

                         

イラストの著作権はこちらにあります → Lili Chin http://www.doggiedrawings.net 

このイラストを商用目的で使用することはできません。

 

                         

 わが飼い主は、拙者をじろじろと観察してイラストと見くらべては、納得したりしなかったりしておる。

拙者は飼い主のニンゲン語を理解しておるのに、 わが飼い主には困ったものでござるよ。

 

                          

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。