着の身着のまま

2024-03-25 15:13:09 | Weblog

ある日私はいつもの病院外来へ
性格は呑気ですからニコニコ顔で
長く診てもらっている優しい女医Dr
○○さん!△△の検査して◇◇もやってレントゲンも撮って循環器内科へ行ってね
は~い
指示されたことをやって循環器内科の外来へ
○○です!
「あ○○さんこのまま入院して
まさに思ってもいなかった「このまま入院してに

   氷に閉じ込められて、無理やり剥がされたアサザ
京都旅行を目前にしてましたから
・・だって私・・京都へ行くのに・・
「京都どころではないでしょう‼京都で具合悪くなったら
 どうするの」
小っちゃいリュック背負い、単行本1冊スマホ現金5千円
ハンカチやポケットテッシュこの時の全財産

      3月になっても5mmの暑い氷
自宅には緊急の時の「入院必需品」用意済
息子がスマホ充電器と必需品届けてくれました。
私の自覚はなかったけれど、状態は悪かったようです。
ベットに横になると鼻に酸素チューブ入りましたから
即京都旅行諦め、Drのいうことを素直に聞いて
本格治療のための検査入院8日間
薬による安定を保ち、本格治療の予約をして退院
女医Dr見つけてくれて有難うございました
優しい先生感謝です




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいた庭 | トップ | 眼から★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事