眼から★

2024-03-25 15:53:11 | Weblog

今までも痛い思いはしました。
それでも「眼から星 眼から火の粉」
こんな瞬間的な痛みは未経験
それなのにやったのです。
冬の靴下はふかふか
冬用のスリッパもふかふか
スリッパ大好き


     早咲きの水仙が芳香を放ってます
親しいお客さんが来ました。可愛い子供連れて
早く玄関の鍵を開けてあげようと
ふかふかの靴下でふかふかのスリッパ
履き損なってフローリングの床へどってーん
不運にも和室との境、敷居の角へ向こう脛のちょい横
思い切り(全体重が向こう脛ちょい横へかかった)

   小振りのラッパ水仙
その痛さそれでも鍵を開けてやらなくては・・・
開けたと同時にその場で横になりました。
眼から見える景色は灰色と青の混じった色
その中にオレンジ色の光が点滅、
・・・あ~これが眼から火が出ると言うのか・・・
妙に納得してある程度痛みが治まる迄寝てました。
そして足首まで紫色になり
向こう脛ぶつけた場所は大きなタンコブ

    あんずの花
後日序での、整形外科Dr脛の骨は太いんだよ
これが折れたら
相当の怪我だよそんなに急いだのか
タンコブは長く残るかもね、
そして私はふかふかの靴下もふかふかのスリッパも
捨てた!
人には言えないここだけの話

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着の身着のまま | トップ | 猫の値段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事