笑えますよ!

2016-07-22 10:53:42 | Weblog

野菜は思わぬ形で育ちます。
地中で育つ、大根や人参は掘らないと分りませんが
こんな面白いトマト



農家が一種の奇形だから捨てようとしたのを
…うわ~面白い!ちょうだい!…
写真の撮り方で・・ハート・・
そして、我が家のミニトマトやブルーベリー収穫しました。



黄色の方が酸味がなく食べやすいです。
熱を加えると、更においしく種が全く気になりません!



農家からは・・モモタロウ・・どっさり!
インゲン豆ど~~っさり!
但しインゲン豆は自分で採ることに!
採った!欲で採りました(と言うか採って欲しいと言われ、農家の分も)
この豆もぎは夢中で採ったけれど…農家はエライ…
私は僅か1時間半ぐらいの作業で、クタクタに疲れ、その疲れは次の豆採りまで続き
はるか年上の農家の方は、良く働くと思い知らされました!
次の豆採りで、またまた面白い・・トマト・・



これも    面白いから…大笑いして「ちょうだい!」
ハートのトマトは不味かったのですが、
こっちは普通のモモタロウの味で美味しかったです。
トマトは通年出回ってますが、夏のトマトは味が濃い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く似てますね | トップ | こんなの見つけました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事