今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

Pamplemosse vol.3 無事終了!

2016-11-13 | Weblog
一夜明け、昨日のイベントを振り返っています。


あらためて…
皆さま、ご来場ありがとうございました!

お陰様でスタートから満席に!!


ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか…?



今回のゲストシンガーは

miKanさん
kiraさん
田中まりやバンド

この素敵な3組が彩ってくれましたよ♪♪



miKanさん
等身大の大人女子ソングにグッとくる!



kiraさん
スタイリッシュな演奏と情熱的な歌にシビれた!



田中まりや with 石原軍団
骨太でテクニカルなステージ!見応えあったね!



そして私、イグア。
今回は開演前に前説&オープニングアクトも勤めましたよ。これは恒例にしていこうかな?







イグアのセットリストはこちら↓

<オープニングアクト>
いつも何度でも
時には昔の話を(ちょっとだけ)

<本編>
世迷い言(カバー)
冬の始まり(仮)☆新曲
OWL
ぼくがうたえば


前日の金曜ロードショーが「紅の豚」だったので、主題歌の「時には昔の話を」をワンフレーズだけ歌ってみましたよ♪



途中のトークタイムもなかなか盛り上がりました!
シンガーの皆さん、ステージとは違った顔が覗いていたんじゃないでしょうか?





今回のイベント限定ドリンクは「栗の和紅茶」
国産の紅茶にほんのり栗の甘いフレーバーが香る優しい味でしたよ♪




さて、次回は来年1/21(土)!
同じく13時から四ツ谷Doppoにて開催です!

ご期待ください!!



差し入れもありがとう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿