今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

木曽・音楽ライブ『おときそ』終了❗️

2017-06-19 | Weblog
IGUAと蘇南高校音楽部によるライブイベント
『おときそ』

6月17日土曜日に
木曽町『肥田亭』にて開催いたしました。




満員御礼!!!

お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました✨✨

ご来場くださった皆さん
応援してくださった皆さん

心から感謝しています!
ありがとうございました!!


懐かしい顔、初めましての顔、
たくさんの方に足を運んでいただいて
本当に嬉しかったです!


地元での初めての試みという事で、
数ヶ月かけて、たくさんの方の力を借りながら
試行錯誤しながら準備を進めてきました。


出演してくれた蘇南高校音楽部のみんなも
この日のために一生懸命練習してきてくれて!

直前までは緊張した表情をのぞかせていたけど
とってもエネルギッシュなステージを見せてくれましたよ🔥

1年生の中には入部して初めてギターを持って
今回しっかりバックを務めた子達もいました!
これスゴイこと!!

そして貫禄の3年生…さすがだったなぁ。
続ける事で得られるスキルと安定感がありましたね!

みんな頑張ってくれたなぁ〜とステージ横で
感動していました。。

一人一人の努力は
しっかりお客さんに届いていたと思いますよ!











今回の受付は音楽部チームが担当してくれました✨






そして第2部、IGUAのステージでは
こんな曲を歌いましたよ↓↓


1.正調木曽節(民謡)
2.木曽路の女(演歌カバー)
3.月の沙漠(童謡)
4.ぼくがうたえば
5.(They Long to Be)Close to You(洋楽カバー)
6.時間泥棒
7.BELL
8.ROUTE19


オリジナルと皆さんご存知の曲を織り交ぜた
セットリストにしてみました🤗

BELLで想定外のハプニングもありましたが…💧
自覚している以上に想いがこもった曲なんだろうな。
何にせよ反省いたします!!


終わった後にお客さんから
たくさん声を掛けていただきました。

皆さん、様々な思いで聴いてくださっていたようで
思いもしなかったところで喜んでいただけたり、
お役に立てたりと、
逆にこちらがハッとするような事もあり。

あらためて音楽が持つ力というものを
感じた気がしました。







最後に出演者、スタッフみんなで記念撮影📸✨





音楽ってやっぱり良いもんなんだな!
という確信を持ちつつ
木曽での次の一手を探って行こうと思います!


…とその前に、
近々また木曽で歌う事になりそうなので
チェックしてて下さいね♪



肥田亭さんのFacebookページで
当日のレポートをアップしてくれています!
https://www.facebook.com/hidatei/


肥田亭さんのランチ「巴御膳」!
季節の味が詰まった絶品会席料理です😋




おまけのお菓子は
IGUA御用達のパン屋さん
「ぷるまん」さんに作ってもらいました!

木曽出身で現在活躍中の
あの力士のクッキーも発売中♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿