今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

木曽の手仕事市ミニライブ♪

2017-08-26 | Weblog
木曽の手仕事市ライブ、無事終了しました❗️

朝は大雨で開催できるのか心配でしたが、
暑いくらいにしっかり晴れてくれました☀️

足を止めてくれた皆さん
本当にありがとう😄


小学校の時の先生が来てくれたり
小学生の女の子に興味持ってもらえたり
嬉しいこといっぱいだったな。

まだまだ頑張っていきますね!


今回はオリジナル曲のほか、
木曽にゆかりのある曲を交えながら
お送りしましたよ♪


《セットリスト》

午前の部
1.椰子の実(童謡)
2.海の声(カバー)
3.またあした
4.木曽は山の中(カバー)
5.ROUTE19

午後の部
1.風をあつめて(カバー)
2.正調木曽節(民謡)
3.木曽路の女(カバー)
4.BELL
5.木曽は山の中(カバー)
6.ROUTE19


「ROUTE19」は木曽を繋ぐ
国道19号線をテーマに書いたオリジナルです。

繋がっていきましょう、木曽!





木曽っ子ちゃんも遊びに来てくれたよ😄



他にもこんな演奏が♪

オリジナルの笛「ユカイナ」を使った演奏の
ユカイナ♪ソナタさん



同時開催中の木曽音楽祭より
アルプホルンの演奏



ステージの周りの様子







最新の画像もっと見る

コメントを投稿