今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

「じかんどろぼう」一周年♪

2017-04-05 | Weblog
イグアと田中まりやの
「じかんどろぼう」


お陰様で一周年を迎える事ができました!

リスナーの皆さん、いつもありがとう!!



中学生の時に出会ってから
いろんな事を教えてくれたラジオ。


いつか自分の番組を持ちたいなと
放送委員会に入ったりして密かに準備をしていましたw


それが叶ったのが去年の4月!


大好きなラジオのパーソナリティになって1年。

「伝えるって何だ?!」
という事を考えてきた1年間でした。


いざ番組持ったけど何を話したらいいんだろう?!

最初はこんな感じでしたw


番組の中でも話したけど
自分の番組で言葉にする事で
自分が見えるようになってきて、

そしたら伝えたいものが見えてきて。。


番組を作っているつもりが
番組に育ててもらっていました。



リスナーとして教わり
パーソナリティとして教わり

ラジオには感謝しかないよ!


恩返しは良い番組を作ること!

これからも頑張ります♪



番組HPはコチラ↓↓
http://www.igua.jp/jikan/

ご意見・ご感想もお待ちしてます♪



イグアと田中まりやの
「じかんどろぼう」

まえばしCITYエフエム
M-wave 84.5MHz
毎週水曜日 20:30〜21:00
★スマホからはアプリListenRadioで!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿