ときたまブログ

時々たまに気が向いたら近況を書くブログです。

スコーンのお店

2013年04月24日 | Weblog

お昼休みに職場の女性陣でお弁当を食べているのですが、この前スコーンの話に。

水戸に美味しいスコーン屋さんがあると教えてもらいました。

「スコーンドルフィン」というお店です。

通販でも買えるようですが、送料が同じ関東でも880円

水戸に行くついでに買いに行った方が安いかも…。

水戸ICの近くらしいので、いつか行ってみたい

 

あと、もう一軒、ひたちなか市にスコーン食べ放題のお店があるらしいです。

ファッションクルーズとか国営海浜公園の近く、多分「La Table de Izumi」というお店。

こっちも気になる…!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの3番 | トップ | スコーン食べてきたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったことある!! (えび)
2013-04-25 14:56:24
大学時代、ひたちなか市にあるスコーン食べ放題のお店、よく行ってたけど、よかったよ~(^^)でも人気で昼時は並んだな・・パスタとかもおいしかった・・。ジョイ本とかの近くにあるお店だよね・・?

水戸にもあるんだね。いいなぁ、水戸をぶらつきたいんだけど、なかなか行けなくて(><)

返信する
行ったことあるんだ! (あき)
2013-04-25 22:09:53
>えびちゃん
「La Table de Izumi」はジョイ本の近くらしいから、多分そのお店だよ!
昼時は並ぶのか~。
今度うちの母親誘って行こうかと思ってるんだけど、昼時は外した方がいいのかな。

水戸のスコーンドルフィンは店内飲食はできない、売場だけの小さなお店らしいよ。
でもすごく美味しいって職場の人に勧められたよ♪

私もまたえびちゃんと水戸でお茶したいけど、お子さんがまだ小さいから難しいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事