つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

好きな関俊彦さんソロソング:20世紀Ver.(笑)

2012-07-04 23:37:10 | 関俊彦さん
現時点での「オイラが好きな関俊彦さんの歌ベスト10」となると、オイラが今のようなファンになってから、つまり21世紀になってから発売された歌が殆どになってしまっております。
それだけ良い曲に恵まれてる事に他ならず、ファンとしても凄く嬉しいんですがね。
でも、20世紀の間に発売された歌もやっぱり好きなワケでして。
なので今回は、「オイラが好きな関俊彦さんのソロ曲ベスト10:20世紀Ver.」をお送りしようかと☆(笑)
あ、ベスト10と言いながらランキングにはしません、CDで発売された順番になります。


♪“マシュマロ・ハプニング”/声優コレクション
♪“鼓動”/聖神伝記エクステリア
♪“僕がそばにいるから・・・”/たとえばこんなラヴ☆ソング
♪“海辺のサマーハウス”/ぷりんせすARMY
♪“君の夢の僕であるために”/バナナフリッターズ
♪“永遠の光”/ふしぎ遊戯
♪“空曜日”/アンジェリーク
♪“Lost Paradise”/サイバーフォーミュラ
♪“Its so all right!”/新機動戦記ガンダムW
♪“amore~アモーレ”/世紀末☆ダーリン



いやぁ…悩んだ!悩みましたわ~☆
“10時のシンデレラ”や“MISS MYSTERY”、“Midnight-illusion”とか“囁きのアルペジオ”とか“終わらないHighNoon”等々等々、とにかく好きな歌が多過ぎで!
なので、1作品につき1曲にしてみたり(笑)。
予想では、もっと簡単に10曲決まるかなと思ってたんですがね~。
やっぱ良い歌が多いんだな、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイムリクエスト:201... | トップ | 眼鏡姿もカッコイイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事