つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

声優さん別ベストソング5:2007年5月6日現在(笑)

2007-05-06 17:06:20 | 声優さん
今年この話題触れてなかったんですねぇ?
ちょっとビックリ。
というワケ(?)で、現時点での声優さん別ベストソング5をば☆



【関俊彦さん】
1)サウダージ~郷愁~(恋する天使アンジェリーク『キャラクターソングVOL.4~ルヴァ~』)
1)preparation(最遊記RELOAD『VOCAL ALBUM Vol.2』)
3)Nightmare(最遊記RELOAD-burial-第壱巻~三蔵法師の章~スペシャルエディション特典CD)
3)Flower Shower~さよならの花~(アンジェリーク・エトワール『GREEN』)
5)革命(吟遊黙示録マイネリーベwieder『Character CD Ludwig』)
5)夢に見た楽園(Super Stylish Doctors Story『Seven Vitamins』)


やっぱり悩みはしないんですが、その割りに同率の曲が多いデスね(笑)。
新曲“Nightmare”がランクインしてますし。
当然といえば当然なんですが、若干前回の順位と違いますし。


【石川英郎さん】
1)青空のように(E.M.U『イコール』)
※:Stay(RoST『RoST'S GREAT~超!!紳士的好色三人組』)
2)Take it easy(金色のコルダ『espressivo2』)
2)Oh My Love(Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~『Rocks』)
4)BURN THE RUN(真ゲッターロボ『Best Vocal Collection』)
5)bit of life(『久保時SONGS!』)


こちらもまた順位が変わりましたね~。
ランクインしてる曲自体は同じなんですけども☆
こういう爽やかな歌、これからももっと歌って欲しいなあ。


【神奈延年さん】
1)恋愛小説(卒業M『Song Colleciton』)
2)子猫(卒業M『Love Song Colletion』)
3)あした、羽ばたく(アンジェリーク『SOIREE』)
4)EVER GREEN~さめない恋がここにある~(アンジェリーク『LOVE COLLECITON』)
5)君のためにここにいる(アンジェリーク『Sunflower~from Twinコレクション~』)


入手出来た“恋愛小説”がやはり1位にv
この歌ね、やっぱり何か好きなんですよね~。
一途さが良いのかな☆


【森川智之さん】
1)dog-end(OVA私立荒磯高等学校執行部『VOCAL & SOUNDTRACK』)
2)Dream(Super Stylish Doctors Story『Ten Supplements』)
3)忘却へのオマージュ(アンジェリーク『Dear My Angel』)
4)Devil Smile&Angels Tears『Super Stylish Doctors Story『Seven Vitamins』)
5)H2O(アンジェリーク『Sunflower』)


こちらも、というかコチラはもうようやく!入手出来た“dog-end”が堂々の1位!
当然ですがね~。
順位の変動、これまた若干ございますね。
“忘却のオマージュ”はね、何だかどんどん好きになってってます。何故?


【井上和彦さん】
1)裏切り者の悲愴な叫び(遙かなる時空の中で『2&3キャラクターコレクション⑦地の白虎~翡翠&梶原景時~』)
2)SINCERELY(アルバム『Long time no see』)
2)水蜜桃の雫絵(遙かなる時空の中で2『花をとめ』)
4)月下美人(遙かなる時空の中で『四神ミニアルバム~白虎』)
5)めぐり逢えた奇跡を信じて(世紀末☆ダーリン『Dear My Darlign』)


こちらも若干変更あり。
ランクインしてる曲そのものは、全く(笑)変動ありませんけどね~。



こんな感じ?
全体的に爽やか系とか切ない系の順位が上がってるんですかね?
気分的な問題なんでしょうけど。
これは前からなんですけど、どの方の分もランクインしてる曲に統一性がない気がするのは、自分だけかしら?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探究心 | トップ | 静かな学校って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事