つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

半分☆

2011-10-22 21:26:22 | カラオケ
本日、いつもお世話になっておりますSK様&R様&K様とご一緒させて頂き、カラオケ祭を行って参りましたv
・・・途中で急用が出来て、半分しかいれなかったけど・・・(苦笑)。
それでも3時間30分はいたんですけどね☆
そんなオイラが歌った曲は、以下。
「♪」が歌った事のある曲、「○」が初挑戦の曲ですv

♪漂流船の甘美き後悔よ/井上和彦さん
♪Absinthe―夢幻―/石川英郎さん
♪革命/関俊彦さん
♪月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船/置鮎龍太郎さん&井上和彦さん
♪めざめの尋ね人/大谷育江さん
♪六等星/甲斐田ゆきさん

♪落暉落陽/森川智之さん&石川英郎さん
♪美しき矛盾を抱く者よ/井上和彦さん
○真実/子安武人さん
♪STILL TIME/徳山秀典さん
♪FOR REAL/徳山秀典さん

♪Touch/森川智之さん


・・・ね?某方の曲が1曲しかないってところからしても、急用が入っちゃった事が分かるでしょ?(苦笑)
「幻想魔伝最遊記」のOP2曲は、ホント久々に歌ったなあ。
この方を別ジャンルでこんなに知る事になるとは、当時は想像すらしてませんでしたけど(笑)。


最後になりましたが、SK様、R様、K様、今日は有難うございました!
慌ただしくてスミマセンでした(汗)。
次回は絶対最後までいたいです!!また宜しくお願いしますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かないけど☆ | トップ | 来週、忘れないようにせねば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事