つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ第2弾

2024-05-11 23:39:49 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先ほどまでフジテレビ系で放送されていた、中居正広さんがMCを務めている特番『中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ』。
今回第2弾だったんですが、いやー、大人数回しの中居正広ってすごいなーと改めて☆
TVerFODで配信されていますので詳細は控えます、とにかく色んなコンビが色んな色彩を放っていて楽しかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらんなー | トップ | 確実に治って来てる、んだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事