つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

11月のランクイン

2014-12-01 00:17:30 | 雑記
もう12月、ですか!
今年1ヶ月切ったとか、マジ早ぇ!!
で。
blogragの11月のオイラのヘボBlogのランキング、10位までにランクインしてるキーワード。
昨日発表になりました。
今回のランクインは、以下のキーワードになります☆


1位:関俊彦、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、森川智之、井上和彦
2位:ATARU、忍たま乱太郎
5位:杉下右京、香取慎吾
6位:仮面ライダー龍騎
7位:木村拓哉
9位:中居正広


今回は前回と比べると、2つ順位が下がって1つランクインしてるんですね。
っていうか、何で6位のキーワードがランクイン?え、オイラ、知らぬ間に何か書いてた!?
末っ子と一緒の順位のキーワードのランクイン理由も、やっぱり分からないし。
某方含めた1位の5つのキーワードも、本当に本当に意味不明だし☆(こら)
しかもツアーの真っ最中だっていうのに、長男も次男も末っ子も何でこんな辺鄙なBlogがランクインしてるんでしょう、ねぇ?
前回「流石に、次回は何かしら変わってるだろー!(笑)」って書きましたが、まさかランクインするキーワードが1つ増えただけとは思ってもいませんでして(苦笑)。
いや、もちろんどれも有難いですけども☆
次回は今年最後のランキング、どうなります事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落差、だわなぁ | トップ | JOYSOUNDリアルタイムリクエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事