猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

迷子猫情報:千葉

2016-09-30 09:37:55 | Weblog
千葉県で迷子になっている猫ちゃんがいます
みかけた方はぜひご連絡してあげてください


詳細はこちらの記事をご覧ください

9匹の猫たちの家族さがし



早くみつかりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご&ジゴロ:トライアル | トップ | 9月TNR »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-09-30 13:17:06
本当に早く見つかるよう祈ってます
早く帰っておいでー
返信する
Unknown (ゆり)
2016-10-01 17:29:11
クロちゃんその後里親さんきましたでしょうか?
もう6か月か7か月くらいの大きい子になりましたよね
夫がえいたのお友達にいいのではと割と乗り気になってるのでそのうちお伺いしたいなと思いました
ペットのおうちからはクロちゃんいないのでこちらにコメントしました
返信する
ゆりさんへ (にゃりん)
2016-10-04 09:11:58
いつもありがとうございます!
メールでも返信しましたが、クロちゃんトライアルが決まりましたm_ _m
あらたに子猫も保護してますし
またご縁があったら宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (ゆり)
2016-10-04 15:12:50
クロちゃんいい方見つかって良かったです
もしこのまま誰からも応募なければ我が家で・・・と思っていたくらいですので
クロちゃんが幸せになってくれたらそれでいいんです(^^)
もし新たに保護した子猫さんにご縁がなかったら
我が家に迎えようかと思います
わざわざメールありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事