猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

香梅ちゃん正式譲渡&雷蔵くん

2024-05-19 20:46:00 | トライアル
香梅ちゃんのトライアル報告から早くも一ヶ月以上が過ぎてしまいました

香梅ちゃんは一週間のトライアルを経て無事に正式譲渡になりましたよ
お名前もそのままでと仰ってくださり、変わってません

ケージの中では撫でられ放題までになったのに、なぜか人がいると部屋には出て来ない日が続いているそうです。(ケージ扉は開けっ放しです)夜はひとり運動会でハッスルしてるそうです



里親様はそんな香梅ちゃんに優しく向き合ってくださり、早く出てきてね〜と見守ってくださっています

感謝の一言ですね〜
香梅ちゃんのペースでゆっくり家族になってくれたらなと思います


兄弟の雷蔵くんも頑張って人馴れしようねっ!!

ビビリでなかなか手強く苦戦しておりますが


焦っても人馴れが進む訳ではないので、のんびりいきましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香梅ちゃんトライアル中 | トップ | 迷子猫探してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事