猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

こさびちゃんです!

2015-11-19 13:57:09 | Weblog
昨日の雨があがり午後からは気持ちのいい晴れになりました

職場の前の公園も秋色に染まってます




水鳥たちものんびり休憩中のようです



以前ご近所さんと一緒に保護したがんもちゃん
その時の記事はこちら
大きくなりました~

目がまんまる


そしてがんもちゃんママが新たなこにゃんこを保護、里親募集をしています

仮名は「こさび」ちゃんだそうです

めっちゃかわいい

頭でっかちでバランスの悪いのがたまらなくキュートです

人なつこくて甘えっこさんだそうですよ


エイズ白血病検査陰性
ワクチン1回目終了
準備万端で巣立ちの日を待っています


里親ご応募はこちらからお願いします
ペットのおうち

いいご縁に巡り合えますように



最近登場してませんが
こちらの方も里親募集中です

アップが美しいちょも姫



どうぞ宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去勢手術終わりました | トップ | はつね&ももちゃんトライアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-11-19 14:20:01
どのねこちゃんも可愛いですね~(^^)
みんな幸せになってほしいです
里親詐欺とかもあるみたいですし
嫌な世の中ですね(><)
本当に幸せにしてくれるご家族といいご縁がありますように・・・♪
返信する
Unknown (にゃりん)
2015-11-19 14:54:38
ゆりさん
いつもありがとうございます♪
みんなかわいいんですよ~
うちにいる子だけじゃなく、どこかで保護されてる子、保護を待ってる子、すべての子が幸せになれるといいなと思います。自分にできること、限りがありますが少しでもその力になれたらいいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事