猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ちびちゃんずトライアル

2017-02-20 16:03:32 | トライアル
ちびちゃんずを保護してちょうど三か月
だいぶうちにも慣れてきて
私のことをすっかりお母さんだと思っている様子で
最近やたらと甘えてくるようになった


めろんちゃんのママにいただいたベッド
とても気にいってるみたいです

大人の猫にはちょっと小さいのですが
子猫ちゃんにはぴったりサイズで
寝心地がいいようです

なのでもう一個買ってしまいました

冬物バーゲンでお買い得でした~



そして真菌性皮膚炎もすっかりよくなりまして
先日お見合いも無事に終わり、里親様が決まり
昨日お届けにいってきました

ちびちゃんずをお迎えするために
お部屋の準備を整えてお待ちくださった里親様
ほんとにありがたいです

新しいおうちに戸惑いながらもあちこち見ている二匹

今日からここが君たちのお家だぞ~
といってもにゃんこたちには通じず
ソワソワしてました


ちょっと落ち着いたところで猫達を部屋に残し
書類にサインをいただいたりしながら
美味しいケーキとお茶をご馳走になっておりました
(食べるのに夢中で写真忘れました


ちびちゃんたちはどうしてるかなと覗いてみると
姿がありません

一部屋扉を閉めているのでどこにもいくはずがないし・・・

探していたら

こんな所に隠れてました


蓋が閉まった状態で棚に置かれていたダンボールなのに
上手に隙間をみつけて一緒に潜り込んでたんです
しかもギュウギュウ

里親様もびっくりしておられました


新しいお家に早く慣れてくれるといいなぁ



お土産もいただいてしまいました


いただいたパウチをその日の夕飯に出したら
うみゃい、うみゃいとみんな美味しそうに食べてました




そして今朝いただいた近況写真

起きたら一緒に猫ベッドに入ってたそうです

良かった良かった


新しいお名前を「小春」ちゃんと「れお」くんと付けてくださいました

里親様、どうぞ二匹を末永く宜しくお願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人見知りな白黒女子たち♪ | トップ | まゆこトライアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-02-20 17:32:18
みんな幸せになってますね(^^)可愛いです
我が家のアオはご飯時は非常にうるさいです(笑)
やたら鳴いてアピール(ご飯時だけ)するような子になりました
返信する
ゆりさん、ありがとうございます (nyarin)
2017-03-02 16:37:36
一匹、また一匹と幸せになっていくのはやはり嬉しいです!
アオくん、あんまり食い意地のはってる子じゃなかったのに!食欲に目覚めたのかしら~?!なんにせよ、遠慮がちなアオくんが自己主張できるようになったのは嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事