ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

古き仲間

2017-12-31 | LOVE

転職する事は、本当に残念なこと

 

 

 

同じ場所に留まれるように、、と願い

勤め始めるのだが上手くいかず

 

どうすれば・・

 

 

 

 

 

 

 

傷心を癒すには

やっぱ美味しいものを食べに行く。沢山の人に会えた☆彡

有難う

 

 

 

 

 

★年1回くらいで申し訳ない〇〇サン。

2016年は、mamanでパスタランチ♪

 

 

スイーツも、最高に美味しい

2017年は、紅葉とともに夜カフェ時間

 

ハワイアンフード。モチコチキンをお持ち帰り

新年も多趣味のお話を聞かせて下さい

 

 

 

 

 

★県外から来てくれる〇〇サン

2016年は、くまカフェでランチ♪

 

 

可愛い・気になるお店を見つけては

お出かけタイム

 

 

2017年は、肉・魚を使用しないお店でランチ

 

スイーツまで頂き食べ過ぎ~かな

ダンスのお話、今後もドキドキ楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

★自営の彼女。婚活中の彼女。

息の合ったちゅらサン二人から女子力UPをもらう

 

忘年会は18階の夜景から

 新年会は仕事の後に集まりましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿