せいたいほうこくぶ。

ここに書いてあることは、ほとんどフィクションではありません。

流山詩紋さんお誕生日おめでとうございます!!【千客万来編】

2013年02月25日 | つぶやき

たぎってきたァァァァァァァァァァァァァァ!!!
もうアレだ!!イノ詩だけじゃ物足りない!!止められないこの気持ち!!

そうだ!誰かに遊びに来てもらおう!!


【千客万来編】

というわけで。

来栖さんが遊びにきました
何故来栖さんなのか サイズがちょうどよかったからです

「おおっ、なかなかいい家じゃねえか」
「いらっしゃい!」
「ゆっくりしていけよな、翔!」

かわいこちゃん夢の競演です/////

「あっ、でもボクたちちょっと出かけなくちゃ」
「ちょっと留守番しててもらっていいか?」
「おう、この俺様にまかせとけって!」

いきなりのお留守番も快く引き受けてくれます 翔ちゃん男気全開//////

「ごめんくださいまし~」
「でっ、でかっ!!」

巨人襲来。ずれた帽子が翔ちゃんの衝撃を物語っています。

「どうもどうも旦那さん、私は旅の占い師、神田川一太郎と申します~!どうぞごひいきに^^」
「うわっ入ってくんなよ!俺ただの留守番なんだよ!」

なんと厚かましい男でしょう!私の旦那です!

「おやおや旦那さん?その帽子は…いけません!そのようにサイズの合っていない帽子は運気を下げますぞ!」
「よっ余計なお世話だ!くーんーなー!!でーてーけー!!」


このあたりでフォロワーさんに「イノ詩関係なくなってるwww」と突っ込まれましたwwwww
私自身、自分が何をやっているのかもうわかりません。
おにんぎょうあそびたのしいね!!

「これは私がお祓いをいたしましょう」
「うわっ!何すんだ返せ!」
「あれ、ピッタリだねぇこりゃ」

ちょwwwwかんたろうさんwwwww似合いすぎwwwwwww

「毎度ありぃ!お代は後日請求させていただきますね~www」
「おいコラ!帽子返せ!ドロボー!!」

追いすがる翔ちゃんかわいい

「「ただいまー!」」
「おかえり…」

久しぶりのイノ詩

「どうしたんだよ、翔?」
「どうもこうもねえよ…神田川とかいうインチキ占い師がいきなり入ってきて…」

!?

「俺の帽子とってったんだよ!!許せねえ!あのドロボー!!」
「ええっ?」
「そんな奴が…」

来栖うしろー!!

「誰がインチキだってえ!?」
「「「!!」」」



「お前か!翔の帽子とったっていうインチキ占い師!」
「このボクに向かってインチキだなんて、よくも言ってくれるね!」



「翔さんの帽子を返してください!」
「いやだね!ボクの方が似合ってるじゃない!彼には大きすぎるよw」
(うぐっ…)



「こうなったら…詩紋!必殺技だ!」
「うん、イノリくん!」「くらえ!」
「「ラブラブフラーッシュ!!」」

※ラブラブフラッシュは本来攻撃技ではありません

「ぐあああああああ!!!」
かんたろうさんごめんねwwwww

「おっ、覚えてろォ~ッ!!うわあああん春華ぁぁぁ!!」
悪は去った…

ほんとかんたろうさんにこういう役回りさせるのはまりすぎて

誰にも怒られないから改めないんだけど、私はかんたろうさんのことを小者悪党扱いするのが好きです だって似合うじゃん 光ってるじゃん 小賢しいたくらみごとをするとき うさんくさい芝居を打つとき 汚い金儲けをするとき はまってるじゃない かっこいいじゃない 私はそういうかんたろうさんが

みたいな感じです

「はい、帽子」
「なんか悪かったな。留守番なんかさせたばっかりに」
「いいんだよ。ありがとな、助かったぜ」

この展開に突っ込みなしの翔ちゃんってファンタジー

「気をつけてねー!」
「また遊びに来いよな!」
「おう!次はインチキ占い師が襲ってきても追い返してやるぜ!」



「よう!不審者撃退俺様1号を連れてきてやったぜ!」
((お、おお…!))


オチが見当たらなくて

翔ちゃんにボケさす


ふうううううたのしかった!!!たのしかった!!!おわかりいただけたでしょうか!!!

いつまでも食卓に置いとくわけにいかないので移転しました
ひまわりも咲きました♥

お幸せに!!私はとっても幸せ!!
詩紋さんお誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!


今年も詩紋さんのお誕生日をお祝いできてとても幸せです。
こんなに幸せでいいのでしょうか。イノ詩が末永く幸せに暮らせますように!!

(イノリくんのお誕生日はどうしようかな…//////)


ほんとは、何か書きたかったけど!


流山詩紋さんお誕生日おめでとうございます!!【新居でのほのぼのイノ詩お披露目編】

2013年02月25日 | つぶやき

さあ!妙なことしてないで!イノ詩イノ詩!!


【新居でのほのぼのイノ詩お披露目】

(イノリくんまだかなー?)
けなげにイノリくんの帰りを待つ新妻詩紋さん/////

「たでーまー」
「おかえりなさい、イノリくん!」

旦那様の帰宅です!おかえりのちゅーしなさいよ

(詩紋おっせーなあ…迎えに行ってやるか…?)
対してお嫁さんの帰りを待つ新郎イノリさん。そわそわ。かわいい///////

「イノリくん、そんなとこで何してるの?」
「いたのかよ!!」

いましたw

イノ詩はどうやら夢のマイホームで幸せに暮らしているようです!
いいぞいいぞ!!幸せになれ!!


【千客万来編】へつづく!


流山詩紋さんお誕生日おめでとうございます!!【謎の飛行物体編】

2013年02月25日 | つぶやき

まだまだ続きます 楽しいぞ!!楽しいぞおおおお!!!


【謎の飛行物体】

航空写真
上空からの映像をお届け

ブウウウウン
降下

ブウウウウウウン


ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン


バラバラバラバラ…
旋回

バラバラバラバラバラバラ…
デジカメケースが写っていますが(以下略)

バラバラバラバラバラバラ…


ゥゥゥウウウウウウン…


ドォォォォォォォン!!
ドオオオオオン!!!!!

「「みかんだ!!」」


意味などあるわけがなかった!


【新居でのほのぼのイノ詩お披露目編】へつづく!


流山詩紋さんお誕生日おめでとうございます!!【新築イノ詩ハウスで遊ぶイノ詩をお披露目会編】

2013年02月25日 | つぶやき

いまさらながら写真もっと小さくすればよかった…


【新築イノ詩ハウスで遊ぶイノ詩をお披露目会】

「あれ?イノリくん?どこ?」
「こっちだよ!」



「えっいつの間に!」
「へっへーん」



「そんなところにのぼっちゃ危ないよー?」
「大丈夫だって!お前も来いよ!」



「うわっ、結構高いんだね…」
「いい眺めだろ?」



※屋根の上で遊んでいます
ものすごいバランスであります

※引き続き屋根の上で遊んでいます
なぜか縦

※さらに屋根の上で遊んでいます
なんかかっこよく見えてきました

※まだ屋根の上で…「うわあっ」「詩紋ー!!!」
詩紋ー!!!!!!

「イノリくん、もうやめなよー」
「オレはお前みたいにどんくさくないから平気だ…っ!?」



「うわああああああ!!!」
「イノリくん!!!」



「こんくらいの高さなら大丈夫だろ!」
(いい加減にすればいいのに…)

得意げです かわいい

「うわあああああ!!!」
(ほら言わんこっちゃない…)



こりないイノリくんにさすがの詩紋さんも呆れ顔でしたイノ詩!!!かわい!!!!!


【謎の飛行物体編】へつづく!


流山詩紋さんお誕生日おめでとうございます!!【新築イノ詩ハウスお披露目会編】

2013年02月25日 | つぶやき

【新築イノ詩ハウスお披露目会】

改めまして!詩紋さんおたんじょうびおめでとう♡

チョコレートのお家ですよー♥うっふっふ!

うっふっふ!かわいい!!うっふっふ!!なんも言えねえ!!かわいい!!

ようこそ!


ボクたちの新居へ!


※焼きそば写ってますが気にしないでください というか背景は全体的に気にしないでください

うしろ。チョコとパイの実でできてます


ちなみに玄関あたりを囲ってるのはめるてぃーきすとハートマシュマロです。
施工業者の絵心に突っ込んでいる場合ではありませんよ…

お家の中はどんな感じでしょうか?


「できたばっかりだからまだ何もないんだ」
「これから引越しなんだぜ!」



床がぴっかぴか!ワックスかけたてです!
これから二人で家具の買出しとかに行くわけですねわかります!!

ところで

建築業者のずさんな実態


割れてます

最初から…割れてたんだ…よ…

へこむわー…


【新築イノ詩ハウスで遊ぶイノ詩をお披露目会編】へつづく!
気を取り直して!!


流山詩紋さんお誕生日おめでとうございます!!【いきなり規制編】【イノ詩愛の巣建設計画編】

2013年02月25日 | つぶやき

へい!皆さんお元気ですか!!私は相変わらず元気モリモリ森由里子です!!遙か5ヴォーカル集たのしみ!!

2月に入って、B6緊急ミーティング、JOF3と参加しているわけですがその感想も書けず本日に至りました。

今日は!!何の日!?
そう、
流山詩紋さんのお誕生日です!!
毎年この日にはイノ詩を書いてきましたが…今年はなぜかちっとも取り掛かれませんで…いやあ私の不精なのにも困ったものです。
しかあし!!今日この日に!!イノ詩脳でない私など私と言えるだろうか!!いや言えない!!!

というわけで、ツイッターでの大騒ぎっぷりを補足をまじえてお届けしたいと思います☆
あーしあわせ!!ちょうしあわせ!!詩紋さんおめでとう!!!


というわけでここから2月25日のここまでのツイートを振り返りたいと思います。
誰が楽しいのか?私だ!!


【詩紋誕スタート】

詩紋さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお八葉一のタフガイにしてスーパーミルフィーユエンジェル詩紋さんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすきすきあいしてるひまわり畑でつかまえるううううううううううううううううう

この一言を言い残し、2~3リプを送った段階でいきなりの規制。
TLに現れる「詩紋くんお誕生日おめでとう!」を軒並みふぁぼっていたのがいけなかったのでしょうか。
だってしょうがないじゃないか。うれしかったんだもの。詩紋さんのお誕生日嬉しかったんだもの。
しかし規制がかかったからといってこのまま寝るわけにもいきません。なぜかふぁぼだけはできたので黙々とふぁぼだけはしつつ、、、

私が詩紋さんをすきなのは、ただのかわいこちゃんじゃないからです もちろんです あの子は男の子 とってもかっこいいのです でもとってもお人好しでだまされやすくて アホみたいに優しいから 傷つけられても優しくいられる強い君が好き 今年も大好きだよ

いきなり規制かかったのでしょんぼりして 第2世代詩紋さんにそうくん着せてた


これです。
ううんかわいい!!かわいいねそうくん詩紋さん!!
第2世代詩紋さんは現代的イケメンなので、そうくんのお洋服も似合うんじゃないかと思って。案の定!私の読み天才的!!
これ、首から下がそうくんなんですけど、詩紋さんの顔との肌色調整に悪戦苦闘してる間に規制が解除されましたwww詩紋さん色白さん/////

この鎖骨はそうくんのなんだけどついてる顔が詩紋さんなので とてもいけないことをしてる気分です

そうくんの鎖骨も大好物です

いやほんとかわいいな 逆も作りたい

けど寝ようか 早く起きなきゃいけないし

と言いつつ、、、

14さいとりかえっこぷりーず


これです。
そうくんなんだかかわいそうなことしちゃったな…ってくらい似合わないですね。でもかわいいです。こうしてるとおとなしそう。詩紋マジック。

よしかわいい ヘッダにした まんぞく

これかわいいので詩紋誕終わってもヘッダーこのままでいこうと思います。
詩紋誕限定背景は第1世代第2世代タイルです きゃんわゆぅいん///////


【イノ詩愛の巣建設計画】

詩紋さんお誕生日おめでとう!!!!!おはようございます!!!!!今日も詩紋晴れですね!!!!!

病気や家族旅行 このような事由でも休暇を取らないこの私 じゃあいつ休むのか

“今”でしょ!

そう、私には計画がありました…詩紋さんのお誕生日までにイノ詩が書けなかったとしても…お誕生日は盛大にお祝いしたい…そんなささやかな願いを叶える重要な計画が…あったのです…

詩紋さんお誕生日記念!イノ詩愛の巣建設計画!!


この地に…建てるのです…二人の愛の巣…ラブパレスを…マイスウィートホームを…建てるのです…!!
この日のために2人のハンズ先生にご相談をし、最適な資材を調達してあります。準備は万端です。
設計図?それは私の心の中に。二人の愛を閉じ込める、かわいいかわいい小さなお家。二人だけの小さなお家。そのイマジネーションがあれば、あとは何もいりません。そうは思いませんか?えっとー説明書ー

ほんとなら実況しながらやりたかったんですけどね、なかなか夢中になってしまって、そうもいきませんでしたw

大変だ!わたしは絵が下手だ!!どうしよう!!!

飾り用のイラストが描けません

壁が壊れた…

資材がはじめから割れていたのです。運搬途中に衝撃を受けて割れてしまったのでしょう。しかしあとには引けません。
建築は急ピッチで進んでいきます。

そして、作業開始から約2時間半が経過した午後13時ごろ。

ついに…

ついに…

できたー!!!!!


できたあああああああああああああ!!!!!!やったああああああああああああああああ!!!!!!
あーいのすっ♪らららふたりの♪ここはあいのす♪ふたりきりの♪ふたりだけの♪きみとぼくの♪すてきなおうちぃぃぃぃぃ↑↑↑

ふたりの!!愛の巣!!!イィッヤッホォォォォウ!!!!!

なにぶん施工業者が施工業者なのでところどころ残念な感じにはなりましたが、危惧していたよりよほどかわいくできました!!すごい!!お菓子すごい!!!
せっかくなのでデジカメで撮影会しましょう!そうしましょう!うふふふふ!!

というわけで。


【新築イノ詩ハウスお披露目会】編へつづく!!