日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

8/10(木)盆前、ふくらはぎの張りはいかばかりか~♪

2017年08月10日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今朝の気温は27℃(我が家の玄関先にて)。
曇り空。
肥育期。

こないだ週末の裸足LSD120分はさすがにふくらはぎの筋肉痛を起こしましたが、もうかなり治まり、使っていない筋肉が使われているという実感を基に日々精進しているところです。

頭のてっぺんから足の先まで、糸で吊られたマリオネットのように…。

足だけではなく、かといって腕振りばかりでもなく、はたまたDuran Duranダランダランでもなく、芯はしっかり、それでいてリラックス。

裸足ランニング、痛くないといえば嘘になりますけど、かなり慣れてきました。
靴下はいてませんから、走り終わって即座に足指マッサージやらストレッチやら…ある程度汗が引くまで玄関の前でコネコネしてます。

呼吸も落ち着いたままだし、高強度なトレーニングしてるつもりはないんですがねぇ…。






次はマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!





↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。