日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2018年6月25日(月)ご無沙汰しとります。

2018年06月25日 | トライアスロン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。


昨年の12月初め以来、ずーっと更新サボってました。
生きてますよ~元気ですよ~相変わらずトレーニングに励む毎日を送ってますよ~。

ただ、ちょっと色々やりたいことが増えまして、いつも通勤電車がブログ作成時間だったのですが、そこをちょっとばかりシフトしましてですねぇ。

で、更に最近、今までとは違ったスタイルのブログにしようかという思いもあり、トレーニング日記的に綴ってる部分がほとんどな当ブログは、やはり当分更新しないということになります。

自分のメモ代わりではあったのですが、その辺はトレーニングウォッチのアプリなどでこれまでも記録してましたから、その点で不自由は無くて。

日々の更新を楽しみにしてた方には申し訳ないのですが、またいつか新しいスタイルのブログを楽しみにしててください。







さて、追い込み期間も昨日でおしまい?
今日の暑さが昨日あれば、更に良い練習が出来たかもしれないんだが。

レースを楽しむために残り3週間、コンディションを整えていこう!





トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。