ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

生茶

2008-02-28 15:59:09 | 小栗旬ネタ
一昨日26日から 発売になりました ≪新・生茶≫

いや~~~探しまくりました~~~

2ℓ・500ml  小栗旬君バージョン 綾瀬はるかちゃんバージョン
それぞれオマケ3種類 期間限定

小栗バージョン 2ℓ×3  500ml×3をかってまいりました~~

かなり 遊んでいます(笑)

後は 綾瀬ちゃんバージョンで可愛いオマケを何個か買おうと思いますが
結構売れてて 
まったくオマケがなくなっているスーパーや 
他の所のスーパーでは箱から出していただきましたわ(爆)

CMでは 昨日27日から流れているのですが
小栗・綾瀬・役所広司さんのパターンがあるそうですが 

まだみれてな~~~い

頑張って コマーシャルチェックですね~^^


キリンビバレッジ 生茶HP

生茶リニュアル記念パンダアクセサリーアソートBOXプレゼントキャンペーン

ちょっとココ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (ゆっこ)
2008-02-29 12:41:16
わたしも500mlを6本(旬くんバージョン5本、なぜかはるかちゃんバージョン1本)を買いました。
2Lを職場近くのコンビニで見かけて危うく買いそうになりましたが、家までもって帰ることを考えたらやめました~☆
自宅近くで探してみますわ♪

まだCM、全然出会えないんですよね。
どの番組がKIRINさん提供なんだろう?
チェックスします!(ってヒダカトオルさん言ってなかったっけ?)
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2008-02-29 22:10:44
昨日 三人のバージョン見れましたが
録画間に合わず(泣)

番組と番組の間が ミソのような気がしましたわ。
キリンビバレッジがどこで提供しているのかわからないよね~
≪いいとも≫がみそですね~ クノールもするし^^

ヒダカトオルさん
何それは??
返信する
面白いスキンになってる♪ (ゆっこ)
2008-03-02 22:15:50
ANNに月曜パーソナリティのヒダカさんがゲストで来た時、チェックのことを「チェックス」と言ってました。

そろそろ生茶もアクセ付きはなくなってきたみたい。
結局、2Lはクリップしか手に入りませんでした。
CMは15秒は捕獲したので、30秒を頑張りますよん☆
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2008-03-03 00:21:53
こんばんは~^^
ちょいと 雰囲気変えました(笑)
2ℓは早くなくなってるようですね~

CMですが 30秒バージョンは見たこと無いです~~
なかなかゲットできませんね~(汗)

昨日≪情熱大陸 前後編≫見たのにまたまた今日も見てしまった~
≪山ピー情熱大陸≫みたらまたまた見たくなってね~
この山ピー情熱大陸のBGMに≪SP≫BGMが流れて
ワクワクしたわ~~~(笑)
昨日最終で坊ちゃまがかえってきて
チョット PC占領されてしまった~ので
今日 あ、もう~日かわったか3日か
2日更新できなかったですが 頑張ります^^
返信する