氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

ヒマ事情

2005-01-29 20:19:29 | Weblog
 昨日、勢いに任せて某文章を投稿した後、なんとはなしにYahooへ行ったら「社保庁事実上の解体」とか書いてある。(⊃Д`) まあいいか。

 それよりも、今日からバイトか今日まで休みか記憶になかったので、家にいることに決定。確か今日まで、だったはずで、連絡もなかったのでアタリだと。
 というか今月二週間も休んでおいて、その上スキー行くんで休ませてくださいと言わなきゃいかん。正直クビんなってもおかしくない態度だと自分でも思う…。ほんとにスンマセン。ま、春休みだろうと通常シフト希望なんですが。

 さて、TORがあとラストダンジョンを残すのみとなったんですが、ここまできたら急にやる気が………。やらんといかんけど。

 そういえば、無双4に関する新情報について突っ込んでなかった。
 呉の新キャラは凌統ですか。凌統なんですか…。甘寧との絡みを作ろうとしてるとしか思えない。まあそれはいいんですが、あの優男みたいな顔は……。しかもその顔でヌンチャクてあんた。攻撃範囲が心配ですよ。
 なんかキャラグラが全体的に2っぽくなってる気がします。いいんだけどね。

 しかし発売まであと一ヶ月。ヒマだなぁ……。