氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

コングシララク! コングシララク!  改め、試験速報! vol.03

2005-01-20 17:57:16 | Weblog
 本日の試験の傾向ですが、なるようになった結果ではないかと。まあよい意味で、ね。

 以上で試験速報終了。明日の情報数学だけクリアすれば、あとはまあのんびり教科なので(英語は微妙だけど)、完全に忘れていた創成のレポでも書きながら一週間過ごそうかと。

 本日の「抜き打ちHTML文法チェック!」で、原チャリ氏のページがえらいことになっているのに激しくワラう。なんかウチからソースをパクッた、ということを聞いたのだが、初期はフレームも使ってないのにmainてフレームに表示させようとしてたからブランクで出てた。自分で勉強しようよ…。 (´Д`)
 ま、自分もWeb上の作成支援ページで覚えただけなんだけど。今でも時々お世話になるし。そうそう、ウチのソースを参考にするなら、リンクページがお勧めですよ! って自分でも詰め込みすぎて見にくい時あるけど。直す気はありませんw あれはあれで一つの形式として成立してるので。

 そういえば、昨日末に投稿して、アクセス過多のために時空の狭間へと消えたと思ってた「サグハティ! (以下略」が、どうも投稿されてたらしくてひと安心。てか「ピタゴラスイッチ(ミニ)」と「にほんごであそぼ」のコンボキタ――( ゜∀ ゜)――!! とても久しぶり。「プロジェクト×」と「その時」とこんだけ教育見てればNHKの受信料は充分元取ってるしw
 諸々のテレビ局を平均すると、つまらんドラマ等をやらないぶんNHKがトップに立つんですが。高低差が激しい他局に比べて、平均して安定してるからってのが理由。正直、朝から晩までNHK二局で過ごせる気もw 会長がアフォウだろうと、受信料どう使ってようと、面白い番組やればそれでいいんじゃないかと。むしろ、着服してた基地外野郎がいながらも、あのクオリティを保っていたことは誇るべきことかと。別に値上げとかしてないんだから、いいじゃないか。てことで、変な難癖つけてないで受信料払えよ未納X兄弟ども。なんだかんだ言ってるけど、ただ単に金払うのケチッてるだけだろw チキンめ。

 あと、国連が難民認定してるのに強制送還した税関は基地外だと思いますが。別にテロリストってわけでもないでしょうに。入れてあげればいいじゃないかと。これだから日本政府はダメなんだ。これも媚売り総理が愚かなことに起因しているに違いない。もちろん象徴も。もう逃げるの韓国でいいやー。トモさん匿ってください。最近話してないけど;;


 さて、愚かな政府の行方は愚かな議員とかに任せておいて、転覆を待つのが吉。しがないダメ学生は明日のテストのことで精一杯なんですよ。なぜ急にNHKトークへ飛んだかは微妙に謎。