氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

スーベニア! スーベニア! +α

2005-01-22 19:01:37 | Weblog
 いや、別にスピッツの新アルバムってわけでもないですが。

 リンクページを少し整理しました。まあ、あまり大きくは変わってないんですが。しかしこれではソースがよけい見にくくなったかなぁ、と。一行じゃないだけマシなのか? 見にくいことに変わりはないけど;;
 現在氷守堂をCSSへ移行しようと健闘中。二月中にはできると思います。このブログもCSSが使えるんだよな。
 さて、正直今日はネタがあまりないので…。そういえば、無双4のサイトは更新されてましたよ。なんか、あの時はFlashをスキップすると調子悪かったみたいですが、今ではスキップしても大丈夫です。新キャラ、張飛の娘とかいらない……。女キャラは、いらない。ま、女キャラでも攻撃力高いって言うなら話は別ですが。しかし総じて攻撃力低いから、その例に漏れず………やっぱいらなぃ。でも決定事項だしなぁ。というか、呉の新キャラは誰なんだ? とても気になる。

 そうそう、さっきチャネル変えたらやってた「みんなのうた」のとある歌ですが、少し前からどうもアニメの感じが二馬力ぽいと思って調べたらやはり。一番下の「カゼノトオリミチ」という歌です。望月智充氏ってヤミ帽のシリーズ構成やってる人なんだけど、まさか二馬力に関わりのある人だったとは。どうりで面白いはずだ、ヤミ帽。
 やはりNHKをナメてはいかんなぁ、と改めて思ったり。

 そういえば、牧場鯖が落ちてましたが、あれは小耳に挟んだ例のほだ氏の事情とやらですかね?