うつわ大好き!

日々の食卓とうつわ、工房息吹木のお知らせなど綴ります。お気軽にコメントください♪

「天然生活」8月号

2010年06月26日 03時52分11秒 | 日々の日記

今月発売の「天然生活」8月号がなかなかに面白いです。普段そんなに雑誌を買わないhideも思わず!?購入。
とりわけ、うつわ好きにはたまらないという内容になっています。


天然生活 2010年 08月号 [雑誌]


な~んて 実は、P16にhideのお椀をちょこっと紹介して頂いているのでありました。でも、内容が面白いのは本当ですよ。

ついこの間から置かせてもらっている岡山の「ゆくり」さんが、「地方ギャラリーを訪ねて」という特集の中で取り上げられているおかげです。
それから、このような雑誌にはしょっちゅう取り上げられている「千鳥」の柳田さんもご自身の写真付きで登場。
また、「フィールドオブクラフト倉敷」でご一緒し、とても気さくに話して下さった「余宮隆さん」もこれまたご本人の写真付きで紹介されています。


これだけキャラの濃い、いやいや活躍中の自分の知り合いが雑誌にざくざく登場することなんて、今まで考えられませんでしたから。そりゃあ「買い」の一手ですよ、はい。
どうぞ、ちらっとでも御覧になって下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (hagizow)
2010-07-15 00:38:47
お久しぶりです、はぎのです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

大雨のニュースが気になって。
大丈夫ですか?
返信する
Unknown (hide&コッピー)
2010-07-15 02:41:07
hagizowさんへ

お久しぶりです。お元気ですか。
すごい雨ですねぇ。
広島は3日続きの大雨で、各地で被害が出ています。幸い、我が家は大丈夫でしたが、近くを流れる川は、茶色く濁り、水かさも増え溢れる寸前まできました。
大雨、洪水警報で小学校も3日休校になりました。
ようやく、雨もおさまりそうです。
ご心配をお掛けしました。
こうして、心配してくれる友人がいることは、
有難いことです。
コメント、ありがとう!
返信する