おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

定例会

2006年11月25日 | おはなし会
 今日の定例会は、3人で行いました。
プログラムは
①絵本 きんのねこ
②パネルシアター まちのねずみといなかのねずみ
         ちょっと手品
③大型絵本 よくばりすぎたねこ
④紙芝居 でっかいぞでっかいぞ

 子ども・・・20人  大人・・・13人
会場いっぱいの人が、おはなしを楽しんでくれました。小学生も多く、ストーリーのあるものがぴったりでした。おはなし会に来る人が増えてきて、よかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ばなし大学  | トップ | おはなし広場7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おはなし会」カテゴリの最新記事