Hyonのザ・ミドライダー日記

ハーレーダビッドソン・スポーツスター・XL883Rを駆る、ナウでヤングなライダーHyonのニュース発信!

長野で朝ラン

2019年08月01日 21時37分16秒 | 山&ランニング
今朝は長野出張で朝ラン。😊
先週末も家族旅行で長野だったので、何故か長野にご縁があるなあ。


善光寺。
4日前に行ったばかりだけどね〜。



スタートは普通に歩道だけど、5時半は未だ車が少ない。



またまた八幡屋礒五郎。
閉まってるけど。




4日ぶりの、、、。



さ、坂だ〜!
坂は嫌い。



きつい登りだけど、振り返ると街を見下ろす眺めが。



更に頑張って登ると、、、



目的の公園は未だ開いてなかった。



北信の全景が見られる筈なんだけど、もやってるし。😭



アレは長野五輪やったエムウェーブかな?




公園の代わりに古い神社をお参り。
更に金毘羅宮への看板に誘われて山道へ。
結構藪と登りだった〜。😭



帰りに善光寺雲上殿に立ち寄り。



道に迷ったけど、何とか長野駅前まで戻った。



善光寺へ戻るつもりが、あらぬ方角へ降りちゃった。



昨日のランチ。もちろん信州蕎麦。




今日のランチ。山梨経由で戻ったので、思い出の清里ROCKでカレー。😊



仕事もちゃんとしてますってば。😝







最新の画像もっと見る

コメントを投稿