たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

サムスンにはまる

2005-09-23 | 韓国ドラマ・映画
んもう 最近月曜日がはやくこないかなーって思ってるんですよ。

先日から言ってますが「私の名前はキム・サムスン」って言うドラマにるびいともどもどっぷりはまってしまいました...キム・ソナさんと言う女優さんがでてますが 彼女はまずすごい! このドラマでちょっと太目のもてない役になるために7キロも太って臨んだっていうからたいしたもんですよねぇ! まあ逆のダイエットして痩せたってのはよくあることだけど...いやその良くある事もできないたまこではあるけども。

でね その相手役のヒョンビンくんがもうかっこいいったら! どんわんの「回し蹴り」で見たときはそんなに気にもとめてなかったんですが 横で見ているるびいが「ヒョンビン~」って煩いもんで...気づけば一緒にはまってました。




この二人 最初は契約恋愛からスタートするんですが...見るたびにわくわくさせてくれるドラマでしてね。今KNTVでは12話まで放送されましたが 火曜日に終わったとたんるびいが「あーーー、来週の月曜日まで待てない!」ってうるさい、うるさい。

しまいには たまこに「このあとどんなになるの?」って聞いてくるのでちょっと「ネットで調べたらストーリー最後まで全部わかると思うけど」って言ったら「うそうそ! 知りたい!知りたい!」ってまた大騒ぎ。

...結果、どちらかというと最後までストーリーを知りたくないたまこまでもが 調べてしまって最後の回までのストーリーを知ってしまった...。るびいのせいだ!っていうか 今回はそこまでうらむと言うか...けっこう知りたかったみたい、たまこも。

このドラマにでてくる「サムスン人形」がまたいい味出してる。ヒョンビンがこのぶたちゃんをもってうろうろしたり 捨てたのを拾ってきたりするのがまたかわいい~



「たらこキューピー」に続き欲しいグッズとなりました。

あと4話しかないのはさびしいけど またるびいとかっこいいヒョンビン見て興奮することにします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひひ・・ (ぼや)
2005-09-25 11:33:06
私も同じくはまってます。痛快です。サムスン!キム・ソナさんて、日本語ぺらぺらだから、インタビューもおもしろくて、サムスンと似てますよね ヒョンビン君もノンストップに出てた時、ん?モッチンナムジャじゃ~てねっっ。ダニエル・へニーはどうです?完璧すぎですか? 近頃病んでるもんで、癒される~
返信する
やっぱり... (tamako)
2005-09-25 22:33:26
>ぼやさん

サムスン、面白いですよね~!

ダニエルもかっこいいですけど、うーんかっこよすぎかも...。でもサムスンに「ソフィ」って言ってるみたいに たまこにも「キャサリン」と呼んで欲しいですけどね 

そうそうるびいは「あのヒョンビンのえくぼがいいのよ~」とかなりおはまりのご様子。

今日はドンワンドラマ見て「やっぱいい男。肌がきれい」って言ってました。

ぼやさんも見ましたよね? どうでしたか?

週末は このドンワンで癒された事でしょう...
返信する
もちろんたい (ぼや)
2005-09-26 23:47:22
るびぃさんと同じくです!思わず しましたよ。トイレでプ場面でさえ、かわいいねぇうひひ・・今日は、スマスマのへソンもよかったですね。草薙君が広報してどんどん皆出てくればね、よかですね10月から深夜にフジでエリックの新入社員も始まるね。これも見なくてはですね。忙しあるね、早く寝るあるよ
返信する
ぼやさんは... (tamako)
2005-09-27 17:39:56
>ぼやさん

いつから中国人になったんであるか...?

もう ぼやさんまでへそんさん見たりドンワン見たりして興奮しておりますな

こっちでも「新入社員」はあるといいんですけどねぇ...。個人活動がそれぞれ忙しいシナメンですけど でもやっぱり久々に6人そろった姿が見たいですよね! 
返信する

コメントを投稿