たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

アメリカで??

2008-02-20 | るびい
今さっきの出来事です。

電話で何やらお友達と映画に行く約束をしているるびいさん。


「あー 明日 それじゃあ 10時45分に ユナイテッドステーツの前ね!」


えっ? アメリカで待ち合わせかよ! まじ?


と つい横で間髪入れず突っ込みを入れてしまいました・・・・

・・・まっ of AMERICA と最後まで言ってはいないけどさ!


すると

「え? あっ! 私今何ていった?・・・・ ユナイテッドシネマて言わんかったっけ?


言わんですよ・・・・ユナイテッドまではあってたけど。

久々に テンポよく突っ込みを入れることができたので とっても気分よい日で終わりそうです。


・・・しかし こんな激しい突っ込みを入れてしまったら 次回は逆にるびいに突っ込まれそうなので 注意注意・・・やばいわ。

ちなみに 見に行く映画ですが・・・奈緒子だそうです。

アメリカ映画じゃなかったのねえ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿