日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

堤あじさい園 紫陽花追っかけ(2)

2017-06-18 09:24:20 | 旅行・観光

昨日の早朝から四国中央市の堤邸の紫陽花園に行って来ました。

毎年紫陽花を見せて頂いていますが、

いつも手入れが行き届いてとても美し紫陽花園です。

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の咲く季節って枇杷の美味しい頃ですよね。

 

 

大きな樹木の中で咲き誇る紫陽花の絨毯は圧巻です。

 

遊歩道も完備されていて、休憩所もあります。

丹精込められた紫陽花園は無料で開放されているんです。

 

雨が似合う紫陽花ですが、

お天気の良い日も陽に照らされて輝いている紫陽花もまた綺麗です。

様々な紫陽花の花をゆっくりと

咲き方や色の違いや花びらの形等を見て散策しても楽しいですね。

この後のお手入れも大変だと思いますが、

お体も労わって下さい。

素敵な紫陽花園をみせて下さり有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿