日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

紫陽花追っかけ(1)

2017-06-16 09:47:28 | 趣味

薔薇のシーズンが終わると,紫陽花の季節ですね。

今年も表情豊かな紫陽花を追っかけしてみたいと思っています。

お友達に紫陽花が綺麗に咲いていた言われて昨日行きましたが、

まだあまり咲いていませんでした。

数年前に行った場所でしたが、以前の方が花菖蒲が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

中山のフラワーパークの紫陽花

まだ咲き初めでした。

 

 

 

スターリットスカイ

花は終わりかけで秋色になっていましたが、

私の悪い癖で珍しい花を観ると、

ついつい欲しくなって買って連れて帰ってしまいます。

 

今日は庭の手入れします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイニー・ブルーと多肉植物 | トップ | 堤あじさい園 紫陽花追っか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。