日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

紅葉を追っかけて(1)小田深山

2017-11-14 09:52:18 | 旅行・観光

時間が取れなくて、

今年初めての秋の追っかけ?

立冬を迎えているので季節は冬かしらね。

小田深山のスキー場の辺りの景色です。

 

 目にしみるモミジの赤い葉

青空に透けて見える木々の葉は、

色とりどりでステンドグラスのように美しい!

 木々の切口もまた美しい!

河原にも降りてみました。

 

 

毎年綺麗だなぁと思う場所は同じなのですね。

様々に色づいた木々。

 

 

 

 

 鮮やかな彩りの衣装をまとった木々

この美しさもほんのひととき

一瞬一瞬を見逃さないように

去ってゆく季節を心にコピー。

 周りの景色は変わりゆき、

また川の水も淡々と流れ・・・。

 

 美しい自然の静けさの中に身を置き、

紅葉を満喫。

 陽に照らされたモミジの葉は輝きを増し、

時を惜しんでいるかのようです。

遠くに見える山の木々は、

すっかり葉を落とし幹と枝がめだって、

また違った美しさを醸し出していました。

 

車窓から見つけた桜の花を目にして・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿