やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

2月14日(火) かぶと虫

2017-02-14 22:28:18 | Weblog
今日も1日寒かった。今日の収穫は、この車との遭遇だけ。実は2月10日にも同じ場所で見たのだけど、ドラレコに綺麗に写らなかった。今日はバッチリ。ただ、カングーのドラレコ「ドライブマン」は夜の「ブレ」が酷い…。

いつかは空冷ワーゲンも所有したい。タイプ1か、タイプ2か、カルマンギア

帰宅時、東の方に月が出ていた。まだ低いから、大きいし、黄色っぽく見えた。ドラレコでは上手く記録されなかったから、掲載は無し。常にデジカメをスタンバイしておかなくちゃな。あ、大抵の人は、スマホでいいのか。僕のガラケーでは、ちょっと厳しい…。

さて、早めに寝るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(月) 表彰状と... | トップ | 2月15日(水) カングー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事