やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

2月13日(月) 表彰状と記念品

2017-02-13 23:41:56 | Weblog
土曜日に受け取るものだと思っていたら、朝礼では何も言われず、今日、月曜日の朝礼で、再度授与された。渡されて拍手ぱらぱらで終わって、すぐに席に戻った。せっかくスピーチを考えてきたのにな~(笑)。

記念品の1つ、大きい方は、額縁。前にもらって使っていない額縁が1つ余っている。もう1つの包みは何だろう。金一封ではなさそう。今度実家に行くときに持って行って、親に自慢してから、そこで開けようと思う。


明日の収穫は、無さそうな気配。久し振りだなぁ、こんなの。←強がり。

帰りのコンビニで、安くなったものを買って、デザートに食べるかな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日(金) 表彰式 | トップ | 2月14日(火) かぶと虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む